SSブログ

イッチーお疲れ様でした(:_;) [カープ]

今日、イッチーこと一岡選手が引退表明しました(;_:)


やっぱり阪神戦見に行けばよかったかなぁ~?


でもあの球団嫌だしなぁ~


テレビの前で号泣したいと思います


引退試合するのかなぁ~してほしいなぁ~


ああ涙が出そうです


わたしゃイッチーの大ファンだったので・・・


これでカピバラ3兄弟は大地だけになっちまいました


その大地が1日投げるようです


ああ~だめだ書いてて涙がでる。


あいつ・・しっとったな・・・それらしいこと、メールで書いてきてたから


いいけどさ・・・


テレビ見ながら号泣したほうが楽だわ。


人前で号泣するのは苦手なので・・・(苦笑)


て、言いながら今も必死に涙こらえております


引退セレモニーあるらしいので・・・泣くぞ~~~~~(笑)


広島に来て10年かなぁ~早いなぁ~


3連覇の時はフル回転してくれて本当に優勝に貢献してくれました


本気で引退はさみしいけど・・・これからもいっちー応援してるからね!!


さて、カープは明日から中日 阪神2連戦です


森下君が明日は投げるようなので頑張れ森下君!!


イッチーへのはなむけのためにも2位確保するためにしっかり投げるのじゃ!!



頑張れカープ



頑張れ森下君



そして



ありがとう!イッチー!!



ああだめだ・・泣く・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。