SSブログ

またもや月見チーズ和風カツバーガー(笑) [独り言]

本日、私個人的には最終戦でございます


で、勝つ!の願いを込めてまたもやケンタの「月見チーズ和風カツバーガ」にしました


いや。勝たないといけないからね・・・



          DSC_0036.JPG   



今日は中秋の名月らしいので・・・月見てないけど(笑)お月見気分で食べました


今日の夕ご飯はおにぎりなので・・・


あとは私がちょっとしたお菓子の差し入れします


100円なんでね・・・気にしてもらわなくていいんですよ(笑)


さて、今日は森下君。


今季最終登板ですすからね(csはあるけれどシーズンとしては最後)


頑張って投げてくれ~~~~是非勝ち投手になってね


その為には・・・打たないと!!


中日さんも5位かかってるから必死だからね


こっちも2位がかかってるから必死です




頑張れカープ!!




頑張れ森下君!!



明日は亜蓮ちゃん!!



明後日はどうやら大地らしい・・・試合終了後イッチーの引退セレモニーがあるそうです



号泣します!!


本当は投げて引退試合してあげてほしいけど・・


状況によっては出来ないので・・・それがね~複雑です


できれば最後にマツダのマウンド立たせてあげて投げさせてあげたいです



その為にも・・・今日勝たないと!!!いかんのですよ



カピバラが最後の1匹になってしまいます本当に悲しいの~~~



去年、長男のいまむーが戦力外。


今年3男のイッチーが引退


大地死ぬ気で投げろ!!


イッチーへのはなむけにしてやってくれ



そしてカープは今日決めてぜひイッチーの引退試合してあげて~~~~~



それでは今日は必死に応援します!!!



もう一回!



頑張れカープ!!




頑張れ森下君!!



頑張れ亜蓮ちゃん!!



頑張れ大地!!



絶対2位通過しよう!!  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。