SSブログ

明日はお休みですね~ [独り言]

明日はお休みですね


さっき、スマホの目覚まし止めました(笑)


3連休ですがこれと言った用も・・・ないわけじゃ~ないですが


本当は明日、おぢさん達のライブのチケットの発券日なのですが


明日は誰も出る用事がないので明後日発券となっとります


友だちは・・・明日発券してくれるとありがたいんですが


まっ期待は全くしてません!!


入れればいいので。なんせ私自身は3度も落選してますから


来年はしょっぱなから友達と二人で申し込みたいと思います


来週はワクチン打つので・・・その日はバタバタしますが


解熱剤は持って歩かないといけませんね


今まで大丈夫だったんで・・・あまり気にはしてないんですが


両方打つのは初めてなのでその辺はちょっと不安です


さて、昨日はサヨナラ負けしたオリックスですが


今日は是非勝って王手かけて欲しいです


あんなチーム絶対日本一なんてさせちゃいけません!!


昨日も一生懸命応援したのですが・・・悔しい結果でしたが


気持ち入れ替えて是非今日はオリックス勝ってほしいです


なんか月曜日雨見たいだから嫌だなぁ~


来週はちょこちょこ色々あるので


頑張りたいとは思います


さてとそれじゃ今日はネタがないのでこの辺で。


最後にもう一回



オリックス頑張れ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。