SSブログ

無念!! [独り言]

オリックス残念でした。


さぞ悔しいでしょうね 私もとっても悔しいです


でもまた気持ち入れ替えて頑張ってくださいね


カープも頑張ります!!


今日から秋季キャンプですね


若手をバシバシ鍛えて主力を脅かす選手が出てきて欲しいです


そして・・・龍馬~~~~残ってくれ~~~~


さて、明日はいよいよインフルとコロナのワクチンを両方打ちますが


今、会社の人に言われて そっか~と思ったんですが


2本打つのかなぁ~(そう思ってはいるんですが・・・)


それとも混合で1本? わかりません


なんせ初めて打つんで・・・


去年は別々に打ったので・・・どうなんでしょうか?


まっ実験台になってきます(笑)


痛いんだよね~注射って


単に2度打ちに行くのが面倒なんで両方いっぺんに打てるならと


選択したんですが・・・


明日頑張りまーす


さてと、チケットも無事はけましたし・・・


友だちもチケット郵送してくれたようですし


あとはgoodsですが・・・多分並ばないといけないでしょうね。


あ~~めんどくさい


友だちにも言っておこう スケジュール


それでも良ければごはん食べよう!って


ただね~そのためだけに出てきてもらうのもなぁ~とは思うんですが


去年は作業があって出るのおそくなって


お昼食べてユニクロ行って


買いさししてたら丁度2時だったのでそのままチェックインして


グッズ勝ってたので・・・のんびり会場に行ったんですが


色々なぁ~面倒何だけど・・・


まっ仕方なし買ったらいったんデパートまで帰ってブラブラしよう


そうしないと時間がつぶれん!!


ホテル帰っても良いんだけどすぐに出ないと行けなくなるし


どうしようかね~もうすぐなのにね


なぁ~~~~んも考えてません(笑)


というわけで今日から解熱剤持って歩いてる私です(笑)


副反応出ませんように


それでは残り時間頑張りまーす



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。