SSブログ

今日のお昼ご飯は… [食べ物]

 今日のお昼ご飯


ちょっと豪勢にヒレカツ弁当にしてみました


ワクチン打つのがいつごろ終わるかわからなかったので


お弁当持ってこなかったので・・・



              DSC_0041.JPG


この梅干しは種抜いてあるんですよだから食べやすいんです


煮物も美味しいし・・・ボリュームもあるので食べ応えもございます


食べながらちょっと多かったかなと思いましたが(笑)


そうそう、ワクチン打ちました!!


左腕にコロナ、右腕にインフルエンザのワクチン打ちました


いや、同じ腕に打つのかなぁ~なんておもったりしてたんですが


やはり別々ですよね(笑)


今も何となく元気です。(約1時間30分ぐらい経過)


あとは・・接種証明のアプリ読み込めば終わりなんですが


まだ更新してないようなので・・・


1週間くらい間あけてみようかね~


別にね~更新してもなんの役にもたたないんですが


1度だけ今年温泉旅行に行ったときにワクチン打ってると


クーポン券もらえる旅行割みたいなのがあったじゃないですか!


あれの申請の時に役に立ったくらいですね


(接種証明の紙持っていかなくてもスマホ見せればOKだったので


さてと、今日は2時半から打合せ?といつか会議といくか・・・があり


眠さと戦いながら頑張りたいと思います


今日は何故か郵便物が朝入ってて(最近遅いのかなぁ~?)


見たら他の会社のが沢山入ってて・・・しばらく見ながら入れてたら


警備のおじさんに呼び止められて預かりますよと言われたので


預かってもらいまして


しかし・・・郵便屋さん見てないのかなぁ?ホントあちこちの会社の郵便物が


入ってて困りましたよ


あとでまた見に行ってみます


しかし・・年間指定の請求書はどうなってるんでしょうか?


気になるんですけど・・・来週なんですけど~~~~月末支払い~~~


あとで。。。聞くか・・・はぁ~



それでは残り時間色々ありますが頑張りまーす



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。