SSブログ

気になるね~ [カープ]

龍馬の動向・・・・


どうするんでしょうか?


できれば残ってほしいけど・・・・


ここまでくるとやっぱりだめなのかなぁ~


う~~~~ん 残ってほしいなぁ~


毎日、Xやら大本営やらを気にしてチェックしてるんですが


話は変わり・・・


あんまり昼休憩とか暇なんで(笑)


ソリティアをスマホにインストールしちゃいました(笑)


さっき遊んでて・・・私はゲーム自体がへたくそなので


やっとクリアしました


本当はPCでできるのが一番なんですが


会社のPC入ってないので・・・


それまではね~勝手に入ってたのですが


今の時代はそういうわけにもいかんらしく(笑)


本当はテトリス入れたかったんですが


あれ・・・やり方(スマホでの)がイマイチ自信がないというか


わからんのでやめて


ソリティアにしました


単純なゲームしかしません(笑)


私がやるゲームは、ぷよぷよ と テトリス と ソリティアだけです


あ~昔高見沢さんが宣伝してたゲームは買ったわ(笑)


リズムゲームで結構むずかった・・・


今・・・行方不明(爆)


テトリスは姉に貸してから行方がどうなったか


こまった姉妹だね


さて、明日はレディースカープの当落ですが


多分ダメなんで・・・


ダメだとメール来るの遅いのよね~


当選すると早いんですが。


メール見るよりHP行ったほうが早いと思うので


明日はそっちでチェックしながら待ちまーす


それでは最後に・・・


龍馬~~~~残ってくれ~~~~~頼む!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。