SSブログ

あ~忙しかった(笑) [独り言]

今日は午後からバタバタと伝票の入力があり


色々チェックしてたら・・・今、というかもともと厳しいので


早いほうが修正しやすいと思いそれをやってたら


遅くなった・・・(笑)


いや~~~~疲れたわ(笑)


そんな中、レディースカープの抽選結果が出て


やはり落選でした!!


そりゃそうだよメッチャ募集範囲ひろい上に5000名しか入会できないんだから


(女子高生から女性なら無制限!!)


姉は当たったらしい すげ~~~~~


まっ私の運なんてこんなもんですから


武道館当たっただけでもめっけもんですからね


さて、龍馬ですが・・・広島に居てトレーニングはやってるみたいです


(本人がインスタであげた)


14日までなんですが・・・


頼む~~~~残ってくれ~~~~と思う日々がまだ続きそうです


藪ちゃんがトライアウトに向かい練習するのに


床ちゃんや白濱、野間が協力したようです


良い奴らや・・・・泣かせるね~~~


藪ちゃん・・どっか取ってくれるところあるといいね


さてと、今日も龍馬の発表はないので


明日以降またドキドキの日々ですね


頼むから、本当に頼むから残ってくれ!!


それでは残り時間頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。