SSブログ

今日は・・・ [独り言]

ないかなぁ~と思ってた面接があるらしい・・・


めんどくさ~~~~い(笑)


さっさと終わらせたいと思います!!


どうせいうことなんてなんもないし


皆あるんだろうなぁ~すげ~なぁ~


わし・・・もらえるだけでありがたいので


なんの不服もないんですけどね・・・・


別に昇格しようとも思ってないし(笑)


つ~かここに居たら上がりようもないし


と、いうわけで15:00~やるらしい


10分くらいで終わらせてやる!!(爆)


今日は風が強いです。


さっきお金を入れに行ったらスゲ~風でビックリしました


何故お金を入れに行ったかと言いますと


会社の人が400円ほど重複請求しててその処理を結局私がやる羽目になるという


面倒くさい処理をやるためにその400円を入金しに行ったのさ


そうしたら銀行の人がATMでできますよ~~~と言われたのですが


いちよう会社では窓口でやるように言われてるので


どうしたものかと・・・まぁ~待つ手間はないのでATMがいいんですけどね


まっ滅多にあることじゃないので・・・


このまま窓口にしたいと思います。


銀行の人も多分400円くらいATMでしろよ手間なんだよ!


て思ったんでしょうね(笑)


そりゃ思うわな(笑)


さてと、とにかく最近すげ~眠いので困ってます


確かにちょっと最近寝るの遅くはなってるんですが・・・反省。


風邪薬の影響もあるとはおもいます。


あっ鼻も無事落ち着いてきたのでマスクもほぼ会社では外してます


行き帰りはしてますけどね


しかし寒い。


冬だから仕方ないけど寒い


今年のクリスマスはいいお天気だといいなぁ~


去年は大変だったから・・・


といまから思う私です


それでは今日はこの辺で。


面接頑張ります


そして残り時間も頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。