SSブログ

勢いでぽちったら・・・ [独り言]

昨日、テレビ通販をいつものように見てて


たまたま私が履いている靴のメーカーのその日のお買い得品になってて


もう、商品が45日以内に準備できないと買えないよ~~~に


なってたので多分買えないよね~~~~と


勢いプラス多分買えないからいっか~でポチったら


今朝・・商品の準備ができましたのメールが!!


あれ?マジ?となり焦ってます


届いたら返品しようかそれとも好きなタイプの靴だから


そのまま買おうか・・・と今悩み中です


そこではまだ返品したことないので


去年似たような靴買ったので・・・母に多分


また同じような靴買って!!と怒られるのが目に見えているので


どうしようかと・・・


まっいっか~~~になりそうです(笑)


今のうちに悩みます


気に入ってはいるので・・・


さて、ただでさえ面倒くさいことが嫌いな私ですが(笑)


なんか秘書の方の講和会のオンラインがあるとかで・・・


スルーしようとしてたら会社の人から参加しなさい!と怒られて・・・


え~~~と抵抗多少したのですが自分も聞きたいからと・・・


またこの12月なんかバタバタする中眠いの我慢しないといけないことが


増えました(:_;)


私、秘書じゃないんで興味ないし・・・ど~~~~も秘書的なこと苦手で


一部秘書に思われてますが スケジュール管理は私ではなく上長本人がやってるので


わたしゃ知りません!の世界なんですよ


ただでさえ11日に2時間も拘束されるのに8日も1時間くらいですが


拘束されると思うと本当にブルーです


しかも会社の人と一緒に聞くからただボーと聞くわけにもいかず・・


何考えてんだかって感じです


それでは今日も残り時間頑張りまーす


このところ朝1番に出社している私です(意味はない・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。