SSブログ

や~~~ぱりなんか落ち着かない。 [独り言]

明日は親父のオペらしく


母が付き添いで行くことになったようですが


転院の場合はやはり私が付き添いですよね・・・はぁ~


時期によっちゃ~ヤバイですが仕方なし


姉は私と違い・・・ですし


何処に転院させられるやら・・・


手続きもいるだろうし退院するときにはお金もいるし


立替は出来るから良いけど


色々バタバタしそうな1月から2月です。


しかし・・・親父の馬鹿野郎ですよホント何度考えても


家のこともあるし本当にバタバタです


なんか・・・コロナの頃、在宅と病院が重なった時に


有給取ってた時の状態になってるような気がする。


あの頃も配信があったり(笑)でバタバタしてて


よく有給とってたなぁ~


さてと、明日は病院なので遅くなるし(姉が休みなのでいいんですが・・・)


桜井さんの誕生日もあるし(笑)


地元もチケットどりも始まるし


ホントバタバタだよ・・・


これと有料会員でとれないとまた大騒ぎ状態になるので


今回は友だちと二人で申込します


姉を今回巻き込もうかそれとも・・・と今悩んでます


最終手段なのよね姉を巻き込むのは


もし取れたら最悪ダブりが出てまた・・・売らなきゃいけないし


とれなかったらまたバタバタだし


本当になんでいまだにこんなに激戦なのか・・・悩むこの頃です


いや、ず~~~~と考えてるんですけどね(苦笑)


兎に角頑張るしかないんですよね


取れますように!!


それでは残り時間頑張ります!!


あ~~~~なんか・・・落ち着かないなぁ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。