SSブログ

食べちゃった(笑) 追記・・・ [食べ物]


多分、期間中は最後たと思うので食べちゃった!(笑)


チェダーも美味しいけど私的にはラクレットのほうが好きかなぁ~



いや、チェダーも捨てがたい(笑)



で、そんな中 マクドナルドが今ゴジラバーガーなるものを発売中。



DSC_0066.JPG



白い方はゴジラが大好きなので・・・多分食べるだろうなとは思ってはいたんですが


3種類あるらしいのですが・・・3種類とも買って食べてたようです


もちろん、単品で!のようです


月曜日はまだ売ってそうなので・・食べてみようかとは思いますが


3つもどっかの誰かさんみたく食べれませんので(笑)


どれか一種類だけ食べようかと・・今どれにしようか悩み中です


でもいつまで売ってるのかなぁ?


月曜日行ったらなかったりして・・(笑)


まっそれでも良いんですけどね 月曜はまた歯医者なもんで


味わって食べる暇ないはずなので・・・


(そのあとまた職場の打合せやるらしいので・・・はぁ~)


今日は親父がオペするので母が行ったのですが


どうだったんでしょうか?その後のスケジュールとかどうなるのか


はぁ~気になるよ。


ホント気ぜわしいです。


そろそろカレーでも作ろうかと言ったら母がどうやら食べたくないらしく(苦笑)


困ったぞ・・・それになんかキムチが山のようにあるようで


家はキムチあまり食べないのに(親父がたべるんですよ)


ホント困った人だよ


兎に角なんかバタバタしますが頑張ります


今日は病院の日だし。


おおいよね・・・覚悟していこう。


そういえば、今 組合から能登半島沖の地震の募金をしたいと相談されたのですが


募金は良いんですよ・・・ここの人たちが出すかどうかは知りませんけどね(苦笑)


わずかですが私は出すよていですがそのお金をどうやって送金するか!が問題なわけで


今その辺聞いてます。


チャットで送ってきてて・・・メールでいいじゃん!と思った私です(笑)


どうするんでしょうかね? ちなみに私は個人的には募金しました


ポイントでわずかですが・・・


東日本の時はどうしたっけ?忘れたなぁ~


阪神淡路の時は知人が関西に居てわずかなお金ですが


暖かいものでも食べてと送った記憶がございます


その阪神淡路も29年もの時が流れたとか・・・


早いですね


あの時はこちらも結構揺れて・・起きて会社に行ったら大災害で


驚いた記憶がございます


さてと、どういう答えが返ってくるか・・・


待ちまーす


それでは残り時間頑張ります



病院早く終わるといいなぁ~



追記・・・・


先月から言っといたのに・・・なんでやねん!


明日は午前中休むって言ってたのに!!


皆ホント勝手だね~~~~


つ~か30日大丈夫なんかいな!!


22日は打合せ入ってるから大丈夫だとは思うんですが・・・


ホント確かにわたしゃ休まない人間ですが


(よっぽどもしくはおぢさんたち関連以外では)


なるべく早くは来ないよ。午前中はしっかり休むからね!


11時過ぎには来るようにはするけどさ・・・


ホント勝手だね~~~~~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。