SSブログ

カツ重! [食べ物]

今日は野球見に行くので


願いを込めてカツ重にしました!


勝つ…といいなぁ~



        DSC_0093.JPG



今シーズン初めて見に行くのですが・・・怖い


ホント、すんごい打ててないから大丈夫なんかいなと本当に心配です


今回は姉がもらってきた席で結構良い席らしいのですが・・・


今日は床ちゃん。頑張って投げてくれ~~~


そして・・床ちゃん念願のホームラン打ってくれ~~~~


(もし打てばチーム3本目(笑) ホント打ててない・・・)



今日あたり堂林がホームランどか~~~~んと打たんかね~~


坂倉君も打たないかね~~~


と毎試合思ってるんですが


まさか、巨人に三たてくらうとは思わなかったので


今日は2連戦。なんで地元だし是非連勝してほしいです


そして明日は高見沢さんの誕生日!!


明日は櫟のワッフルの予定なのだ~~~


まさかショートケーキを職場で食べるわけにもねいかんので(笑)


じみーに行きたいと思います


本人は派手ですが・・・最近見慣れてね~


高見沢さんな何着ようが驚かなくなりました(笑)


ふ~~~~んて感じになったわ


さて、イベントの発表はあるんでしょうか?


それとも・・う~~~~んわからん


また祈りの日々が始まるのは間違いないので。


兎に角、祈り続けます!!


それでは、天気持ちますように!!


頑張れカープ!!


頑張れ床ちゃん。


今日は早めに会社出ます!!


別に新井の人形が欲しいわけじゃないので・・・ぶっちゃけいらんし(笑)


それではこれにて!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。