SSブログ

菊池ボトル [カープ]

昨日から中国四国限定で「菊池選手ウーロン茶」が発売されました。

DSC_0134.JPG
走る、打つ、守備の3つのイラストが入ったウーロン茶でございまして
まず、昨日の朝。発売日だったのでさっそく置いていそうなコンビニ(カープgoodsがおいてあるコンビニ)
に行ってもない・・・・
仕方なく?もう1軒の普通のコンビニに行くもない。
で、性懲りも無く(笑)3時ごろもう一回行ってもない・・・・今日はでないのかなぁ~と
諦めてたらなんと帰りに父のところによるためGOODSのあるコンビニをふと見ると
あるじゃありませんかバラ売りと3本セットにして売ってるのとが
で、「菊池~~~」とつぶやき?(笑)3本セットをレジに持って行き購入
その後父のところによって・・家に帰るまでが重い!!(笑)
当たり前ですよね500ml3本も持ってりゃ
その上お見舞いの果物も持って帰らされて・・・・重いはずですよ
今日も姉が欲しいといったので「あったら買ってくるわ」と
朝みたらあったので今日も重いかばん抱えて帰ります(笑)
どんだけカープに踊らされるんでしょうか?
最近はオヂさん達より踊らされてます(笑)
さて、今日はおやじのところに寄るべきかそれとも家に帰ってくたびれてる母親の
手伝いか・・・電話しても出ないしなぁ
困ったもんだぜほんと今週末は名古屋だし・・・(姉がいいから行って来いと言ってくれたので行きますが
早めに予定より早く帰る予定です。)
あとは野球とか組合のお話聞くとか・・なんか7月って慌しいです
さて、あと今日も少しがんばります
と、いう訳でこちら限定の菊池ウーロン茶ボトルでした~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。