SSブログ

勝ち越すといいなぁ~ [独り言]

ネタがない時のカープネタ(笑)


今日からファイターズとの3連戦移動無のロッテ戦と


ハードスケジュールです


どっちも勝ち越すといいなぁ~


それにはまず今日勝たなければならんのじゃ


頑張れ大地。


なんか・・大地書くこと多いような気がする(笑)


まぁ~ ローテの頭なんでね仕方ないんですが


兎に角頑張れカープです


さて、今週末はのんびりできます


が、次からは日曜は外出ぜめです(笑)


18野球、25アルコン 2日名古屋でアルコン


月末にアルコンです。


で、8/6に野球・・・日曜やすめね~~~~(苦笑)


今、悩んでるのが8月に美容院に行くのが丁度5日の予定なんですが


そうなると続けて出続けるのでハードだな・・と


次の週にするかそれとももうやけくそで出続けるか・・・なんだな(笑)


悩みどころです


で、話は変わり


上長の転勤が決まったのだ。


で、次の上長は・・なんと出戻り(笑) 以前Oさんと書いていた人が


また戻ってきます


6年ぶりくらいかなぁ~基本豆な人なんでほっといても大丈夫なんですよ


Excelもバシバシにできる人なんで・・・


まぁ~どうなるかはわかりませんけどね


7月に来るらしいのですがその日私名古屋に行ってて


帰ってくるになんで・・・(笑)


困ったもんです


兎に角なんか最近2年に1回は上長が変わってるような気がします


さて、問題は私が何をしていいかわかってないことです


困ったぞっと


まっなんとか頑張りまーす


というわけで


今日も家でカープ見まーす


頑張れカープ!!


そして残り時間頑張れ私。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。