SSブログ

なんとか勝った [カープ]

昨日はなんと!坂倉君のホームランで勝ちました~~


亜蓮ちゃんの投球も見事!


そして何と言っても菊池のプレーは本当にすごいです!


最後の矢野君と韮澤君のプレーもホントどうなるかと思いましたが


アウトで試合終了となり勝ちました。


こちらでは地元テレビ局が放送してくれてたので


CS見なくてすんで良かったです


(主音声の解説が・・・あまりよくなかったらしい・・副音声は天谷なので大丈夫です)


時間内に終わったもんね~びっくりですよ


ちゃんとヒーローインタビューも見れたしね


今日も頑張って勝ってほしいが・・・


なにせコルニエル。


出だしは良いんだけど・・・やはり勝ちたい気持ちがまさるのか


勝ってたら一人相撲的な感じで低めに行くのは良いんだけど


見送られたりしてファーボール連発とか・あるから心配で


こういう子の時は出来るだけ点を取ってやって


余裕持たせてあげないと・・・それでも初勝利かかると力むんだろうなぁ~


兎に角頑張れコルニエル。


亜蓮ちゃんみたく我慢の投球してればいいこと必ずあるから


応援しますよ~~~


今日はNHKです 母にはサブチャンの見方レクチャーしといたので(笑)


大丈夫だとは思うんですが


なんせ今日は病院の日なので帰りが遅いと思うので・・・


あ~疲れる~~何時になるやら・・・


明日も病院だし。


仕方ないかぁ~


それでは残り時間頑張りまーす


頑張れカープ!!


頑張れコルニエル!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。