SSブログ

いや~~~昨日はやばかった(笑) [独り言]

昨日、車で来てて・・・姉と一緒に帰る予定だったのに


すっかり忘れて公共交通機関に乗って家に帰ろうとぼ~としてて


発射してしばらくして「あっヤバイ!一緒に帰るんだった」と慌てて・・・


途中下車して必死で姉の会社まで行き


なんとかセーフで約束の時間に間に合いまして(笑)


そこからちょっとだけ待ちましたが


なんとかばれずにすみました!!


いや~途中思い出して良かった あの時点で思い出さないと


やばかったので・・・もう一個先だともう姉に怒られてましたね


忘れてて帰った・・・て行ったら


その後は無事に家に着きまして


夕食の支度してカープ見てハラハラしながら応援!


見事勝ちました~~~~


明日から巨人との3連戦。


この前さんててくらってるので今回はやり返さないと


で、ピッチャーどうするんだ?


やっぱり亜蓮ちゃん?やり返すならそうだよね


そうなると大地は1週間あくのかぁ~大丈夫かいな・・


しかぁ~しその前に・・・21日見に行く予定が雨が降るのでどうやら


中止っぽい・・・せっかくの特殊席なのに残念です


せめて曇りだといいんですけどね。


頑張れカープなのだ!


で、昨夜こちらでは地震がありました


夜、ぼ~としてて スマホ触ってたら


緊急地震速報が流れて もうすぐ揺れが来ますて!


え~~~と焦っていると・・・揺れまして結構長くて


ビビりました


その後、ちょこっとだけ揺れましたが


大丈夫でした。


ただ、地震に慣れてない地域なものでちょっとだけ暫く怖くて


寝れませんでしたが


落ち着いたので・・・寝ました(笑)


さてと、今日は親父が退院するのでうちがバタバタしてますが


本当なら私も手伝いたいところですが


今日はお昼に会社の人が会議してて留守番いなくなるので


休みが取れなかったので


姉一人にまかせっきりになるのが申し訳なくて


今日は退院祝いということ?もあり(笑)


ちょっとお高いお弁当を買いました


夕方取りに行って帰ります


で、明日から親父はまた施設に入ります


今日一日だけなんですけどね家に居れるの・・・


ちょっとだけ気の毒ですが仕方ないので


それでは今日も残り時間頑張ります


次こそGをやっつけるぞ~~~頑張れカープ!!


見に行けるかなぁ~どうかなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。