SSブログ

予定がい! [食べ物]

今日はまぁ~もともとお弁当を持っていかないようにはしてたんですが


本当は・・・若鶏むすび食べたかったんですよ


そのつもりだったのが急にユニクロいってスエット買ってきてと言われて


(買えたら・・・とは言われてたのですが)


そんならちょっとご飯買うついでに抜け出してユニクロ行って


その帰りに・・・ということでまたケンタッキーになりました(笑)




          DSC_0096.JPG


まだ、ゆず七味もあったんですが・・シンプルなものもたべたくなったので



今回はチキンチーズフィレバーガーにしました


でもね・・・ちょっとだけ残念でした。久々に若鶏むすび食べたかったのですが・・・・


まっまた今度にします


火曜日は歯医者だから・・・無理だしね~


多分、いつものマックになると思います


何にしようかね~ また詰め込んで食べるので大変ですが・・・


込んでる歯医者だからなかなか・・・予約時間はいどうぞ~~~というわけにもいかないので


多少待たされるのでどうしても詰め込んで食べなきゃいけないのよね


しかし・・そろそろ歯を入れる話しないと・・今のうちにしとかないと


ヤバイ。と思うのだった(笑)


さて、今日からカープはG戦です


この前はさんたて食らったので今回は・・さんたてしたいよね~


亜蓮ちゃん、森下君、大地らしい


でも、大地の日は雨の予報。私が見に行く日です


もうねあきらめてるのよ


絶対雨だもん・・・('_')


折角の特殊席なのになぁ~


と今からかなりあきらめムードです


いちようテルテル坊主は作ってあるのですが(笑)


さて、昨日親父が帰ってきて焼肉弁当食べて・・・はっさく大福食べました


今日からまた施設へ入所になります


今日次第でまたどうなるか決まるんですけどね・・・


色々大変です


1か月の予定なんですが・・・どうなるんでしょうか?


おやじも折角帰ってきてもまたですからね


ただ、施設ということもありテレビは病院と違い1日いくらかで見放題みたいなので


迷惑かけない程度にしてほしいです


でも、着拒は続けます


昨日の約肉弁当美味しかった~お高いだけあるわ(笑)


はっさくはケーキ代わりなんですよ


誕生日ケーキなしなんで・・・せめてと思いまして


来月の母の誕生日はいないので・・また3人で弁当食べます


(母も足が悪いので外出がね~)


さてとそれでは、早く請求書回してくれないかなぁ~


場合によっちゃ~また私が立替払いだよ(;O;)


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。