SSブログ

今からもう・・・胃が・・ [独り言]

昨日、プレミアムの2次の当落が発表になり


やはり・・もともと少ない席数だったと思うので


落選者が多いようですね


これでまたイベントが・・大変なことになりそうです


今からもう胃が痛いやらなんやらでもう・・・


どうしてこんなになっちゃったんでしょうね


多分友達とかは結構他人事なんですよ


わたしゃとれなきゃ困る!と一人頑張ってるような気がします


イベントは・・ず~~~と参加してるんでなんとか、入れればいいので


なんとか入りたいです!!


まだ何にも発表されてないのに今からもうこんな感じで


気分が悪いわ胃が痛いわ・・・


ホント・・・辛いです


そして明日は名古屋の当落。


これ次第でまた探さないといけないかもしれないですが


ホント・・・疲れます


カープはカープで森下君が開幕ローテ外れるし・・・


大丈夫なんでしょうかね^


黒原君が投げるみたいですが・・・


マジでどうなるかわかりませんこっちも


兎に角頑張れカープ!!


そして頑張れ私!!!(笑)


ただね~夏のイベント。名古屋の友達どうするんだろう?


まぁ~こっちの友達もどうするかわからんのですが・・・


イベントはダブらすと大変だし・・・


(金額がデカいので・・・プレミアムほどではないですが)


はぁ~溜息が出まくりです


まずは、目先の名古屋がどっちかが引っかかりますように!!


イベントは・・・友達まだマニア入ってるのかなぁ?


やめてる気がする・・・(苦笑)


頑張るしかないよね兎に角。


関東圏のチケットは本当に取りづらいようなので


まぁ~私も二日目落選してますけどね・・・


はぁ~~~怖いよ~~~~


とぼやいて・・・


残り時間頑張ります


今週末は野球が始まるぞ~~~~~


頑張れカープ!!


頑張れ亜蓮ちゃん!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。