SSブログ

ムズイよね~~ [独り言]

今、頑張って探してはいるんですが


なかなか難しいですね・・・・


まぁ~まだ日にちもあるし初日が終われば多少は・・・なんて


甘い考えがあるうちは見つからないかなぁ~


ただね~結局私が探すのよね・・・


友だちも協力してくれればいいんですが


ネット環境がよくわからんので・・・


(パソコンは持ってる模様・・・多分)


スマホは持ってるのでやろうと思えばなんですが


確かにダブってもね・・・相手に失礼だしと


まぁ~私が頑張るしかないよね


地元も私が頑張らないといけないんですが


名古屋が決まるまでは置いとこうとはおもってますが


席がわかれば速攻売らないといけないし


それもまだ先だしね


なんか・・・負担がど~~~~~んときております


そのうえ来月はイベントのチケットどりがあるはずだし


それも私にど~~~~~~んとのしかかるわけで


今本当に毎日胃が痛いやら気が滅入るやらですよ


溜息つきまくりですが


それも自分ひとりの時だけなので


親の前で溜息つけばやはり気にするしね


まだまだ本調子には程遠いですからね


(足なんでね悪いのは・・・なかなか・・・ムズイです)


来週の土曜日は親父が一時帰宅


そんでもって退院らしいので


また・・・はぁ~大変です


まっしばらく頑張ります


明日は締め日でまた打合せの日でもあるので・・・


頑張りたいと思います


それではこの辺で


残り時間も頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。