SSブログ

来年のカレンダー [独り言]

4日に来年の会社用の卓上カレンダーと手帳を購入


病院に行く日を書き込みました


はや・・もうそんな時期なんですね


おぢさんたちもgoodsも色々物流の関係で初日から売れなくて


(一部商品のみ販売されるそうですが・・・)


あっまだミカエルの剣売るそうなんで秋も使うようです


あとは14日にネット販売と15日から会場販売だそうな


まだ詳しい値段とかは発表になってないので


そういえば今日からツアー始まるんだった(笑)


どんな曲から始まるのか楽しみですね


わたしはネタバレ平気なのでいつも某サイトにセットリスト見に行きます


どうせ・・・すぐ忘れるし(笑) 大体の流れは覚えてても細かいところまで


覚えてないのでね・・・


で、昨日シングルが無事外出前に届いてね~


どうしようかなぁ~と思ったんですが


結局、デジタルプレイヤーにDLして聞きながら行きました


ボランティアのゴミ拾いへ。


その後、ごはん食べに連れていかれて・・・結構遅くなってしまい


DLしといて良かったよ(笑)


まだまだ聞きこまないとヤバイ状態です


まっ来月までまだまだあるので!!


あ~来週歯医者だよ!!その日にgoodsかい!!


バタバタするなぁ~まっなんとかなるでしょう


あっあれ送っとかなきゃ


なんかまだすることあるのでこの辺で(笑)


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。